website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

【SANADA】新日ファッションリーダー スタイルブック「GIFT」発売!

コールドスカル 1番、SANADAが好きです!

ロスインゴ・ベルナブレス・デ・ハポンは当然ですが(笑)新日本イチの伊達男、SANADAがスタイルブックを発売します。

昨年の神宮決戦、内藤哲也vsEVIL戦。

内藤の救援に入ってきた時のSANADAの私物のトゲトゲのイカした靴のインパクトが忘れられません(笑)

 

内容の全容はSANADAが公式日記で話してます。

コスチュームや私服、更には"ダウンタウンのガキ使"を思わせる100の質問等(笑)見どころ満載。

しかも、100の質問の中には、L.I.J メンバーも質問しているというのだから、気になるところです。

SANADAのスタイルブック「GIFT」 Check one two!