website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

鈴木みのる AEWで大暴れ! アメリカで"風になれ"の大合唱!

モクスリー対小島聡の激闘の後にザ・キングが登場!

AEWのリングで、永田裕志に続いて小島聡が狂犬・ジョン・モクスリーと対戦。

 

ここ最近は、永田に小島と第三世代の海外での需要が非常に高く、国内では限定的な出場でもこうして闘いの場を拡げることは素晴らしいし、キャリアの積み重ねです。

 

定番の「イッちゃうぞバカヤロー!」ダイビングエルボーや、雪崩式ブレーンバスターも発射し、持ち味を遺憾なく発揮。

 

最後は、デスライダーの2連発で仕留められるも、小島聡のプロレスは充分に見せられたようです。

www.njpw.co.jp

しかし、試合後の余りにもビッグなサプライズが待っていた!

なんと「THE KING」鈴木軍ボス 鈴木みのるが登場!!

 

当然のように、モクスリーとやり合い、ゴッチ式パイルドライバーで狂犬をKO!

ここにきて、棚橋弘至鈴木みのると、ジョンモクの周辺が大変、賑やかになってきました。

 

しかし、上下の鈴木軍ジャージで登場した時は、一瞬だけ、アラケンかと思ってしまった(笑)

 

G1 CLIMAX31に不出場なのは、余りにも残念ですが、”リアル海賊王”は海を渡って、ワノ国ならぬ、米国のAEWで大暴れしてます!