website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

【東スポ】オーカーン G1 全戦最速終了 負け越し確定も反省の色なし(笑)

オーカーン 10.18 横浜 内藤哲也戦 不戦勝 G1の秋終了

ユナイテッド・エンパイアの実力者であり、広報さんであり、更には強烈なアニオタを自認する、色んな側面を併せ持つ(笑)グレート・オーカーン。

そのオーカーンが、開幕からAブロックで3連勝と絶好調の滑り出しに、コメントも真に迫るものがありました。

 

しかし!その後はまさかの5連敗と好試合を見せるも大失速し、優勝戦線脱落。

反対のBブロックで最初から最終戦までトップを快走するジェフ・コブも途中まで、帝国同士の決勝戦だと言ってましたが途中から言わなくなります(笑)

 

そのG1での敗因や、物議しか醸し出さないEVILのファイトスタイルや、負傷欠場した内藤に関しても、懇意の仲?である岡本記者と興味深く話してます。

news.yahoo.co.jp

この状況下もあり、大人気も”内藤哲也のファミレス放談”が見れない分、ドミネーター・オーカーンがユーモア交えて、いやユーモアしかない?インタビューが非常に面白いです。