website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

鈴木軍 金丸義信 遂に始まる日記生活!

SHO,YOHにヤングライオンが抜けたスマホ公式日記

新日本プロレスの公式スマホサイト(有料版)に選手の喜怒哀楽が詰まっている人気の公式日記があります。

全選手では無いですが、棚橋弘至後藤洋央紀、そしてロスインゴ・ベルナブレス・デ・ハポンは全メンバーが執筆している公式日記

しかし、ここにきて、ROPPONGI 3Kの解散によりYOHとSHOが日記を卒業。

更には、ヤングライオンの辻と上村が海外遠征のため卒業と一気に当番制でもある日記のメンバーに欠員が出てしまいます。

その事情が多少あると思いますが、満を持して鈴木軍のテクニックマスター・金丸義信公式日記に参戦です!

金丸義信の大好きな・・・

鈴木軍としては、タイチ、デスペラードに続いて3人目となります。

この3人でよく”新日ちゃん”に出演してたので必然とも言えます(笑)

日記のメインタイトルが "飲酒生活"(笑)

普段の入場から、角瓶片手に威風堂々と入場してくる金丸おじさんだけに(笑)当然のタイトルかもしれません。

これから、どんな事を書き、金丸の未知の部分をしることができるのか?