website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

鈴木軍 タイチ,ザック 9.5 IWGPタッグ3WAY 初防衛!

王者、デンジャラス・テッカーズが堂々の防衛!

正直、王者組の防衛確率が戦前は一番、低いと考えていました。

しかし、最もタッグ歴が長く、唯一の日英コンビとしてのインターナショナルコンビとして3WAYを制します。

 

試合は、新日本では滅多に行われない3WAYという難しい形式の中で、タイチが天翔十字鳳からのブラックメフィストで、YOSHI-HASHIを撃沈(26分43秒)

 

後藤、YOSHI-HASHIは負けはしましたが、この中に入っても充分にやっていける実力を示し、新記録更新中のNEVER6人タッグは保持し続けています。

f:id:hirotasun:20210905175952p:plain

LIJに対し、YOSHI-HASHIから、勝手にやってろ!感が出てていいです(笑)

3WAYだから当然ですが(笑)内藤哲也、SANADA組は勝敗に関係していないので、G1に入るから流れは中断するにせよ、まだ決着は付いてないと制御不能な男は主張するでしょう。

 

この結果によって、IWGPジュニアとヘビーのタッグは鈴木軍が独占します!