website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

新日本 馬場園梓 アジアン 解散しても新日がある!

アジアン解散

吉本のお笑いコンビ、アジアンの解散。

今後は、隅田美保馬場園梓はソロ活動に専念していくとのこと。

それだけなら、プロレスの話題が中心の当ブログで書く必要はないです。(笑)

 

しかし、新日本プロレスに関わる話題があります。

馬場園梓は新日本公式サイトでコラムを書いてます。

 

いつから連載してるのかと遡ってみると、2014年1月14日から執筆してます。

足掛け7年に渡る連載とはスゴイ!

 

www.nikkansports.com

 

週プロでも、少年ジャンプ、マガジンでも人気が無ければ、連載終了、”また会う日まで!”が決まり文句(笑)

 

しかし、これだけ長寿連載なのは、安定的な人気とプロレスファンからも充分、認知されているのでしょう。

 

連載当初のコラムを読んでみると、1.4 レッスルキングダム8のレポートがある。

グレートムタと矢野通がタッグ結成・・・ぶっちゃけ知らなかった(笑)

 

仕事の括りだけでなく、本当に新日ファンだからこそ続いてると思います。

今迄あったかもですが、元井美貴の様に、一度、ゲスト解説で聞いてみたい。

因みに、元井さんは、選手に関するデータやルチャリブレに特に詳しい気がする(笑)

 

コンビは解散しても、トランキーロ、焦らずに前進してほしいです。