website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

新日本 G1 石井智宏が止めた! 全勝のザックを垂直落下でストップ!!

Aブロック 全勝のザックを誰が止めるのか?

G1も中盤戦に突入しますが、未だ負けなしのザック・セイバーjr。

 

S57世代を3タテし、楽勝と言わしめる程の余裕を消し去ってほしいところ。

しかし、ケイオスの番犬・石井智宏が遂にザックを、ザックの完璧な関節技を耐えきり、右腕のサポーターを外した渾身のラリアットを叩きこむ。

最後は必殺の垂直落下ブレーンバスターで勝利!(18分40秒)

f:id:hirotasun:20211003194939p:plain

石井智宏「オイ、4連勝して、そのままいけると思ったか?

甘いんだよ。浮かれんじゃねぇよ。有頂天になんなよ。

ザック、俺はそう簡単に壊せねえんだ・・・」

出典引用:新日本プロレス公式サイト

石井の笑顔ってだけでも貴重なので、よほどしてやったりでしょう。

ようやくザックの連勝を4でストップさせます。

試合後、石井はダウンするザックにまたがり、見下ろしながら右腕を突き上げる。