website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

G1 10.3 愛知 最注目試合 鷹木信悟対飯伏幸太-龍と黄金星の同級生対決!-

東京ドーム一騎打ち延期の決着戦となるか、元王者対現王者!

G1 CLIMAX31も中盤戦に突入。

試合は一部を除いて(笑)見応えがあり過ぎる熱闘が展開していますが、更に選手間でも勝ち星の星勘定の差が付いてきたので、リーグ戦としてより目が離せなくなってきてます。

f:id:hirotasun:20211002075309p:plain

その中で、愛知大会も注目試合が目白押しであり、同門対決が2試合に、東京ドームの決着戦がメインと名古屋のファンも期待値はMAXでしょう。

〇グレート・オーカン対KENTA

この試合もとても楽しみであり、両選手共にその旨の発言をしています。

しかし、オーカーンはここで勝って、トップを独走しているザックをしっかりと追走してもらいたい。

タンガ・ロア高橋裕二郎

バレットクラブの同門対決ですが、この二人であればつまらない”無気力試合”等と言うことはないでしょう。

お互いに、今回のG1で評価を上げているだけに、熱い試合を期待したい、これマジ!

〇石井智弘対ザック・セイバーJr

これはもう絶対に石井に勝ってもらわないといけない試合です。

ダメージを残し欠場するのはあってはならないことですが、石井ならばギブアップという言葉も言わないし、タップアウトすることもない気がします。

新日本トップレスラーを楽な相手と言うザックを、ギャフンと言わせてもらいたい(笑)

飯伏幸太鷹木信悟

昭和57年生まれの同級生対決であり、7.25 東京ドームで延期となった試合のカード。

更に、Aブロック決勝進出の生き残りをかけた試合でもあり、どこから見ても盛りだくさんの超注目カード!

www.g1climax.jp

鷹木が言うように、飯伏の体調とプロレス勘がどこまで戻っているか?

リハビリに付き合うことは無いというランペイジ・ドラゴンに、ゴールデンスターがどこまで渡り合えるのか?

おそらく、二人の試合は、30分では決まらずに、時間切れ引き分けとなると予想。

 

10.3 Aブロック公式戦の内、勝敗と言う部分ではザック対石井に一番、注目しており、ここでザックが勝てばもう優勝決定戦進出はほぼ決定でしょう。