website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

G1 CLIMAX31 特設サイトオープン。三谷アナの注目選手は暗闇王!?

公式戦から星取表まで、がっつりG1が楽しめる!

ダークホースの蝶野正洋が優勝した全ての始まりの第1回から、数えて31回目をいよいよむかえるG1クライマックス

 

世界の状況が劇的に変わろうと、途絶えることなく新日本プロレス最強戦士決定戦は続きます(昨年と今年は秋に開催)

 

専門誌やスポーツ新聞で日々の勝敗を追うのも一興ですが、今回、新日本の公式サイトで特設サイトがオープン。

www.g1climax.jp

出場選手や、星取表、NJPWワールド等、G1関連が目白押しで非常に楽しめます。

新日ちゃんで、お馴染みの、テレ朝アナの三谷紬アナも動画(フリー)で予想しています!

 

三谷アナも初めは、仕事としだけてやっていたかもしれませんが、現在は画面を通して、新日本プロレスに、レスラーにすごく熱心になっているのが分かるので嬉しいですね。

 

しかも、推しレスの一人が暗闇王のEVILという、なかなかの?ファンです(笑)

f:id:hirotasun:20210914220238p:plain

因みに、私が一番気になっていたのが、両リーグの優勝決定戦進出方法ですが、A、Bブロック1位の選手が決勝進出となります。

 

開幕は、9月18日、大阪府立体育会館より始まります!