website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

新日本 SHO 公式日記も突然終了。EVILと共に悪の矢を放つのか!?

言葉を発さなくなったマーダーマシンのSHOの野望は?

9月4日のメットライフドームで、YOHとファンの前に姿を現わした新生SHO。

元3Kの相棒・YOHを葬った後(24分41秒 レフェリーストップ)、衝撃のバレットクラブ入り!

 

しかもEVIL派となる、ハウス・オブ・トーチャー入りと、この日のインパクトで言えば、最大級と言っていいインパクトでした。

www.njpw.co.jp

SHOはこの日の試合後のコメントとして、YOHに対しての辛辣な発言はするも、EVILと結託したことについて、言及していません。

SHO

YOHさんよ、負けても悔しさが沸いて来ないとか、なんか言ってたな。

お前、今悔しいんじゃないのか?

誰よりもこの俺に負けるのが悔しいんだろう。知ってるぞ。

さっさとこのリングから降りて、一生負け犬の様に悔しがって生きてろ。

出典引用:新日本プロレススマホサイト

代わりにボスであるEVILが、SHOはマーダーマシンとなって、レスラーの屍を築き上げていくようなことを話しており、武闘派として、完全にこれまでのイメージを変えていこうとしています。

 

しかし、これは言葉の苦手な(笑)暗闇王の言葉です。

 

公式サイトのSHOの日記”ロッポンギ・サタデー・モーニング ”で本心が聞けると思っていましたが、まさかの強制終了!

 

その前は、休載で、更にその前はシロフクコーヒーの話や、日記担当者へ”最速寄稿記録”と言われて喜んでいたのに(笑)

 

結構、健康志向のSHOの日記を読むのを楽しみしていただけに信じられない結末です。

しばらくは、言葉や主張はせずに、リング上のみで強さと激しさを表現していくのかもしれません。

 

YOHとの闘いはまだまだ継続していくと考えますが、SHOとしては、NEXTへ進みたい気がします。

 

しかし、YOHはやられっぱなしなだけに、黙ってる訳にはいかない。

 

”やられたらやり返す・・・倍返しだ!!”どころか、更に大ダメージを積み重ねているだけに、YOHファンの為にも、留飲を下げて欲しいものです。