website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

新日本 週プロ 棚橋弘至 G1 20年連続出場 特大インタビュー !

疲れない男、逸材が絶好調でG1 CLIMAXへ!

週刊プロレス No.2141で、G1 CLIMAX31大特集。

そして、逸材・棚橋弘至を特大5ページにも渡るロングインタビューを行ってます。

 

表紙も棚橋が飾っていますが、実にいい笑顔(笑)

KENTAに勝利して、東京ドームで鷹木信悟に挑戦するときの入場時の棚橋の精悍な顔つきには、チャラ男のイメージは皆無でした。

 

その後は、米国に渡り、ランス・アーチャーを破って、IWGPの冠が付くUSヘビー級を初奪取。

 

そして、絶好調、最高潮のまま、G1クライマックスに突入します。

www.g1climax.jp

ロングインタビューでは、文字・文字・文字がギッシリ!で、タナファンでも読むのが大変と思える程に(笑)じっくりと話してます。

 

コロナ渦にある新日本プロレスをもう一度、復活させるために、そして、20年連続出場で、最多連続出場、更には通算勝利数でも1位を誇り、過去3度の優勝を誇る、G1 CLIMAXについてもたっぷりと話しています。

 

今年のG1クライマックスは棚橋弘至も間違いなく優勝候補の一人です。

日本武道館での、”愛してま~す”は久々に出るのか、逸材に注目です。