オカダカズチカ 次期挑戦者に正式表明
5.26 後楽園ホール大会のオープニングにレインメーカーが登場。
復調したことファンに見せるため、公に次期挑戦者は俺だ!とアピール。
元々、オカダは次期挑戦者だったわけですし、コロナ感染から復調したことを世間に伝える意味でもこれで "一人 " は、決定でしょう。
早ければ、明日にでも発表されると考えますが、1対1で決めるのか。
トーナメントで王座を争うかは未だ不明ですが、オカダカズチカがその輪の中に加わるのは決定事項でしょう。
内藤哲也がユニットで動き出す
メインで、内藤哲也がSANADAとBUSHIの意志を確認し、NEVER6人タッグベルトへ挑戦アピール。
BUSHIはこの日、自身の試合はなくともリング下に陣取り、"その時"を待つ。
23分24秒の熾烈な試合を、L I J が勝利。
内藤のジャックナイフ式エビ固めなんていつ以来だろうか。
そして、YOSHI-HASHIを呼び込み、BUSHIも加勢して、強引に挑戦を認めさせる。
この大注目の試合は、大田区か、大阪城ホールのどちらかと読みます。
しかし、これで L I J 内のIWGP世界ヘビー級挑戦者候補は鷹木信悟で決まりでしょう。
これで、IWGP挑戦者決定戦は、オカダカズチカ対鷹木信悟で決定かもしれません。