website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

KENTA YOSHI-HASHI 東京 棒 ストーリー

YOSHI-HASHI 再び棒ちゃん奪われる

4.4 両国国技館 SAKURA GENESIS

ユナイテッド・エンパイアの新戦力投入。

YOH・SHOの3KのIWGPJrタッグ奪取。

 

 オスプレイが飯伏からIWGP世界ヘビー級の奪取・初戴冠!

大きな出来事がある中、あの三角関係はまだ続いてます(笑)

 激化するケイオス対バレット軍団抗争。

この日も10人タッグで激突。

試合は、矢野が裏霞で東郷から3カウント。

棒ちゃん!  ちょっ待てよ!

試合後、YOSHIは折角取り戻した”棒”を再び恋敵?のKENTAに奪われる。

NOAH時代からの盟友、石森太二も絡み始める”東京棒ストーリー”

 

そして、KENTA,裕次郎,石森は王者側にNEVER6人タッグ挑戦を認めさせる!

4.20 後楽園 NEVER6人タッグ 挑戦決定! KENTAしてやったり。

 

棒ちゃんの気持ちを分かっていないYOSHI-HASHI

何から伝えればいいのか分からないまま時が流れてしまう。

 

それでも、レスラーの気持ちはわかるので怒りの挑戦受諾。

4.19 後楽園メイン、KENTA vs YOSHI-HASHIシングルマッチ

 

棒を奪われ、虎の子のNEVER迄失うと、YOSHI-HASHIのショックは計り知れません。

 

YOSHI-KEN 東京 ”棒”ストーリーは、NEVER6人タッグベルトという新たな登場人物を加え、クライマックス?にむかいます。

 

YOSHI-HASHIには堂々と宣言してほしい。

君を(棒)を誰にも渡さない

新日本プロレスにトレンディドラマの風が吹いてます(笑)