website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

新日ちゃん 予告 元メンバー 伝説のヒールユニット G・B・Hを語る!

泣く子も黙る伝説の大ヒールユニットのメンバーたち

”新日ちゃん”は、前回は、真壁刀義の悩みを解決する!回で登場した真壁刀義矢野通本間朋晃が引き続き登場。

 

猛牛・天山広吉が結成したグレート・バッシュ・ヒール、G・B・Hについて話すようです。

 

題して「オレたちは昔はワルだった!!」(笑)

真壁刀義は、G・B・Hに加入してから、一気に伸びただけに興味深い話も聞けるかもしれません。

www.njpw.co.jp

新日ちゃんは、新日本プロレスのレスラーは面白くて、魅力ありますよ!と伝えてくれる番組です。

 

新日ちゃんは勿論(笑)ワールドプロレスリングも見て、更にカッコよく、強いレスラーを見てください!っていう番組作りも伝わってくるので好感が持てます。

 

三谷紬アナも一人でこれだけのレスラーと番組を進行するんだから度胸付くだろうなぁ(笑)