website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

WWE レインズ ウーソズ 最強一族のお家騒動ふたたび!?

スマックダウンの中心は誰だ?

7月より常設会場のサンダードームを出て、サーキット(ツアー)の再開をアナウンスしたWWE

 

日本よりも、米国がワクチンの普及が急速に進んでいるのが、エンターテインメントの世界からも分かります。

 

SMACK DOWNもRAWに負けじと多くの話題で盛り上がってます。

レイ・ミステリオ父子のタッグ王座戴冠。

我らが、中邑真輔のキング・コービンとの王冠騒動(笑)等、色々あります。

 

それらの中でも注目するのが、ロマン・レインズ、ジミー・ウーソ、ジェイ・ウーソのウーソズとのプロレス最強一族の関係性です。

 

トライバル・チーフ、一族の長を自認するWWE世界王者、ロマン・レインズ

マネージャーに百戦錬磨のポール・ヘイマンを付けて、親戚であるジェイ・ウーソを、力で従えてきました。

 

しかし、そのお陰で、ジェイもスマックのトップタッグチームの一人から、シングルのトップ戦線でも活躍し始めます。

 

しかし、ここにきて長期欠場中だった双子の兄である、ジミー・ウーソが復帰。

WWEを代表するタッグチームが始動します。

ロマン・レインズはどう展開させるのか?

しかし、レインズの中では、3人で一致団結して闘っていくという考えではなさそうで、ジミーもロマンズの強引なやり方に疑問を持っています。

 

news.yahoo.co.jp

 

その間に挟まれているジェイ・ウーソの悩みも尽きません。

傍目から見ると、元々は3人は、アノアイ・ファミリーで1枚岩だったのだから、3人で結束した方が戦力増強になるのに、レインズは、ジミーは気に入らない様子。

 

トライバル・チーフの真意は分かりません(笑)

 

3人の争いにいつ、元メサイヤセス・ロリンズが本格的に加わっくれば、更に混沌して、面白くなってくるハズなので、スマックダウンも目が離せません。