website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

高橋裕二郎 飯伏幸太を変形ピンプジュース葬! G1開幕戦激勝! これってマジ!?

大番狂わせの裕二郎、乱入職人技を利用せず! 

G1 CLIMAX開幕戦の記念すべき初戦が、飯伏幸太高橋裕二郎

G12年連続の優勝中で、前人未到3連覇を目指す飯伏幸太だけにここは順当だろうと思っていた矢先、裕二郎が下馬評を覆す!

 

しかも、ローブローこそ放つも、ハウス・オブ・トーチャーの乱入は無し。

敢えて言えば、ピーターからケインを受け取ったぐらいでしょうか(笑)

 

ピンプジュースを決めるも、飯伏は辛うじてキックアウト。

その後、変形のピンプジュースを叩きこみ、殊勲のスリーカウント奪取(11分31秒)

これで来年のG1出場も決定か!?

裕二郎

いいか、この俺がよ、(7.25)東京ドームのメインイベント飛ばした、病み上がりに、負ける訳がねえだろ。ああ? 今日のオレ、格好よかったか、PIETER?」

PIETER「最高にSexy」

裕二郎「これマジ・・・」

引用出典:新日本プロレススマホサイト

一方の飯伏幸太は、昨年はオカダカズチカに開幕戦で勝利するも、今回は敗北からスタートとなります。

 

裕二郎の大金星で俄然、内藤哲也との元NO LIMIT 対決が楽しみになってきました!