website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

タイチ 後藤倒し初戦白星! 初公開 ”タイチ式俺が田上”噴火!

IWGPとNEVERのタッグ王者対決!

今年のニュージャパンカップでは、後藤洋央紀が勝利しただけにタイチとしては、その雪辱と初日を飾りたい所です。

 

G1のGは後藤のGと言い続けて期するものもあるのか、ニューコスで登場の510。

タイチらしく、後藤が取れなかったIWGPのタッグベルトを見せびらかして、挑発し、後藤が怒りの先制攻撃。

 

打撃戦に突入すると、タイチはフロントからローキックと叩きこんでいけば、後藤は、エルボーを連発。

 

タイチはパンタロンを脱ぎ、聖帝十字鳳を繰り出すも、後藤はかわして久々の昇天・改を発射!

しかし、カウント2で返されも惜しかった!

 

更に試合は進み、韻から、GTRの体勢に入るも、タイチは脱出し、初公開の四天王・聖鬼軍リスペクト、”タイチ式俺が田上”を初公開!

 

終盤は、タイチの奥の手・横綱式カチ上げエルボーから、ブラックメフィストで3カウント、白星をあげます(18分30秒)

 

タイチの試合で、四天王・田上明横綱・白鳳が見えます!

タイチ「・・・オレら、同期だもんな。同期で同じ年。田口も。だから昔から、後藤、田口、お前らとやるの、実は楽しいんだ。

楽しんでやってんだ。

出典引用:新日本プロレススマホサイト