website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

【G1 CLIMAX31 優勝決定戦】10.20 オカダカズチカvs飯伏幸太 ゴールデンスター3連覇なるか!?

これ以上ない選手同士の優勝決定戦!

大混戦のAブロックを勝ち抜いた飯伏幸太

全勝のジェフ・コブを倒し、Bブロックを制したオカダカズチカ

試合後のリング上で両選手は宣言します。

飯伏幸太

これでー!

4度目の優勝決定戦。そして、そのチャンスを、僕は絶対に逃さない。

三連覇、してみます。

この言葉、いつも言ってますよね。

僕は何からも、逃げない!負けない!あきらめない!

そして! 絶対に裏切らないから!

大混戦を制し、最終戦でKENTAを破った飯伏だけに説得力があります。

オカダカズチカ

明日でこの熱い熱い秋が終わります。

もうさ、ここで俺が何言おうと、明日の勝者がすべて持っていきます。

・・・今日は本当に熱い声援、ありがとうございました!

というわけで、「G1 CLIMAX」に、カネの雨が降るぞー!

出典引用:新日本プロレス公式サイト

全勝のコブを破り、3度目のシングルも勝ち越したオカダだけに、真実味があります。

ゴールデンスターの史上初の3連覇か?

レインメイカーの通算3度目のG1優勝か?

灼熱の秋・日本武道館が最も激アツな一日となる!!