website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

新日本プロレス 速報 2月8日 in 後楽園ホール YOSHI乱心!

 

第1試合~第3試合  2.8 後楽園ホール  観衆:491人

f:id:hirotasun:20210202200901j:plain

 第1試合

金丸義信・〇エル・デスペラード鈴木みのる(7分35秒 ピンチェ・ロコ)

ゲイブリアル キッド・✖上村優也田口隆祐

鈴木みのるが第一試合に出てくるサプライズ。風になりたい。

第2試合

後藤洋央紀石井智宏・オカダカズチカ(5分15秒 反則)

高橋裕二郎ジェイ・ホワイト・EVIL

短時間の反則決着とは、何事かと思いましたが、解説のYOSHI-HASHIが、やりたい放題のジェイに我慢できずに乱入し反則決着。

荒武者のジェイ襲撃など、ここにきて、ケイオスとバレットの抗争激化中。

 第3試合

DOUKI・ザックセイバーJr・〇タイチ(9分58秒 天翔十字鳳)

✖邪道・タンガ・ロアタマ・トンガ

 第4試合

 〇内藤哲也・BUSHI(12分20秒 ジャックナイフ式片エビ固め)

マスターワト・✖本間朋晃

本間、なかなか内藤を前にしても結果を出せず。

しかし、冷静に考えれば当然の結果です。元二冠王であり、常にリングの中心に位置する選手と互角以上に闘うのは至難です。

しかし、こけし、ここにありを見せられるか?

内藤は、ワトのセコンドに付いた天山に対し、封印されたモンゴリアンチョップをやる素振りを見せてイジって?挑発していたようです(笑)

第5試合 メインイベント

SHO・飯伏幸太△(30分 時間切れ引き分け)高橋ヒロム・SANADA△

タイトルマッチのダブル前哨戦となったメインイベント。

f:id:hirotasun:20210208204107p:plain

試合後に全選手が激闘の末、疲労困憊でダウン。

この4選手に、30分では短すぎました。タイトルマッチが非常に楽しみです。

BACKSTAGE

EVILをオカダが追いかけるという珍しい展開。

荒武者・後藤の巻き返しが見たい!

広島大会での2月10日・11日のIWGPジュニアとインターコンチネンタル/ヘビー級の両選手権まで、あと数日。トランキーロ! 待ちきれません。

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。