website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

G1 CLIMAX31 9.24 大田区 最注目 タイチvsSANADAの先輩後輩対決!

育ちは全日本の、SANAやん・タイチ兄やん対決!

棚橋弘至後藤洋央紀

二人の対決は非常に興味深く、今の510は、勝つことでしか話題になりえないので、勝ちまくって、もう一度、頂点への挑戦権を得て欲しい。

 

共に仕切り直しの一戦だけに、非常に注目の試合です。

タマ・トンガチェーズ・オーエンズ

この試合は、本当に予想が難しい。

何故なら、どっちが勝っても本当に驚きません(笑)

YOSHI-HASH対ジェフ・コブ〇

ここでYOSHI-HASHが勝ったなら、すごく面白いんですが、しっかりと予想すれば、ツアー・オブ・ジ・アイランドで決まるでしょう。

△タイチ対SANADA△

直近のシングルマッチ(7.23)では、SANADAがオコーナーブリッジでタイチを下してます(23分20秒)

 

しかし、絶対にタイチもSANAやんに連敗は許されないし、SANADAもカンタンには勝たせずと意地になって30分時間切れ引き分けを予想します。

www.g1climax.jp

〇オカダカズチカ対EVIL

ここはハウス・オブ・トーチャーの乱入があったにせよ、がっちりとレインメイカーが勝って、メインを締める必要があるでしょう。

じゃないと、大阪で棚橋弘至に勝った意味合いが薄れてしまいます。