本間朋晃 G1出場ならず・・・それでも、もうひと花、咲かせてみせる!
G1 CLIMAXは全戦休場 次の試合も未定のこけし
本間”こけし”朋晃が新日本最強戦士の祭典・G1クライマックスの出場から漏れます。
正直、乱入屋の高橋裕二郎とG1出場決定戦を行っても良かった気がします。
G1は一か月のロングランシリーズであり、その前後のオフを入れると少なくとも、2カ月も試合から離れると話します。
自ら、永田や天山の様にG1卒業を宣言しているならよいですが、本間朋晃はまだまだG1を目標にして闘い続けます。
2カ月のオフ・・・会社員であれば自宅待機のようなもので、初めの内は有休消化ですが、2カ月分も有休がある訳ないので(笑)最終的には欠勤扱いになってしまいます。
本間はフリーランスで参戦している筈なので、試合をしなければ基本的には無収入となるでしょう。
それだけに次、試合を行う時の鬼気迫る本間朋晃に期待したい。
次の試合いつか分からない。
G1クライマックスは全戦お休みです。
少なくとも2か月は試合がない。
何をするか?
練習しかないでしょ?
前に増量するって言って全く出来て無いし。
「言うだけ番長」
みたくなってたんで本気で取り組みたいと思います。
もちろん、しなやかな動きのトレーニングもね。
シングルだけではなく、GBHとして、真壁刀義と2015年と16年のワールドタッグリーグを連破している名タッグチームだけに、今年のWTLも優勝を目指します。
内藤哲也とのシングル戦の願いは叶わず、G1にも出場することが出来ない。
それでも、大好きなプロレスで、もうひと花もふた花も咲かせるこけしが見たい!