website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

サイコーとミスターが全日本プロレスで激突!?永田裕志需要は急上昇中!!

ホームより引っ張りだこのブルージャスティ

全日本プロレス7.14後楽園ホール大会のタッグマッチで激突する宮原健斗永田裕志

三冠王座を失った宮原だけにここを浮上のキッカケにしてくるでしょう。

現に、"白目式腕固め!"を限界を超えた技と警戒しています。

ここまで言われたらミスターも出すしかないでしょう(笑)

永田裕志は、後楽園ホール還暦祭を皮切りに、全日本プロレス、GLEAT UWF部門、そして秋山準30周年のDDT大会にも出場予定と他団体に引っ張りだこ!

 

ホームである新日本プロレスが限定出場であり、よく物足りないと言っているだけに、この活躍はすさまじく、鈴木みのる小島聡らと共に年齢なんてただの数字!を体現してます。

 

サイコーとミスターの激突・・・プロレスファンにしか分からないワードですが(笑)どんな化学反応を起こすのか楽しみです、ゼァッ!!